« 子宮頸部 ポリープの最新情報 | トップページ | 子宮 ポリープ 手術の検索情報 »

2009年9月 8日 (火)

大腸がん ポリープについて

大腸がん ポリープのことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>

告知義務 大腸ポリープ切除後に保険に入りたいのですが。。。
人間ドックを受け、大腸にポリープがあると言われ検査の結果、腺腫と言われました。良性だけれど癌になる可能性もあるから切除した方がいいという医師の勧めで切除をしました。例え切除をしてもそういう因子を持

大腸癌 手術の動画3 手術の動画
大腸癌,直腸がん,手術,ポリープ こちらはロボット技術を用いた大腸癌の手術の様子を撮影した映像です。ほとんどの大腸癌は結腸と直腸の粘膜の分泌腺組織にできます。結腸や直腸の粘膜やポリープがふくらみはじめて、癌が進行すると結腸壁や直腸壁に広がり ...

大腸がんの予防は食事で予防が基本
特に大切なのが、食生活で、毎日の食の内容をを改善していくことで、 これ は、便秘の解消や予防に役立つだけでなく、発ガン物質などをすみやかに排泄することになり、大腸がんなどのよぼうになります。 ... 性皮膚炎の薬物療法 気功で治るアトピー性皮膚炎の 食事 と気功・大腸ポリープと気功・中耳炎と気功・直腸ガンと気功・腸炎と気功・鎮痛剤と気功・糖尿病と気功・ドライアイと気功・乳ガンと気功・乳腺炎と気功・尿路結石と気功・尿失禁と気功・捻挫と気功・機能障害と気功・脳梗塞と気功・脳卒中と気功・ ...

【APH】ろったまでマ ト リ ョ ー シ カ【てがき】 - English Subs

大腸がん・大腸ポリープ再発予防のおいしいレシピ
価格: 1,470 レビュー評価:4.63 レビュー数:8
著者:重野佐和子出版社:法研サイズ:単行本ページ数:125p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)入院中は病院が食事を考えてくれますが、退院したら、自分で食事を考え、作らなくてはなりません。この本は、退院直後〜1、2カ月、退院2〜3カ月、リハビリの食事、再発予防の日頃の食事と段階を踏み紹介。フランス仕込みのグルメの著者が作ってきたヘルシーな料理の数々。お味も保証付きです。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 退院直後〜1、2カ月の食事(コトコト煮る/つぶす・すりおろす/おなかに優しい素材で)/2章 退院2〜3カ月、リハビリの



ライスフォース通販
いびき対策
デミオ(マツダ)

« 子宮頸部 ポリープの最新情報 | トップページ | 子宮 ポリープ 手術の検索情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241983/31280325

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸がん ポリープについて:

» のどの奥にざーめん出してきた(笑) [34歳リーマン]
ものすごいザーンメ好きなおくさんと知り合って、会うたびに飲ませて10マンもらってる(笑) 昨日は時間がないからってコンビニトイレで飲ませたし(爆笑) [続きを読む]

« 子宮頸部 ポリープの最新情報 | トップページ | 子宮 ポリープ 手術の検索情報 »