« ポリープ 手術についての関連情報 | トップページ | ポリープ 症状の比較・口コミ »

2009年9月14日 (月)

大腸がん ポリープを調べました

こんにちは、今日は大腸がん ポリープについてです。

<googleニュース>

毎日がつらい
3ヶ月ほど前、3年付き合っていた女性に他の男性と関係を持ち本気になりそちらと付き合うこととなり振られました。思い返せば、付き合っていた当時、彼女に対して色々反省する部分はあります。本当に彼女とは相性が合わなく縁

危険になる前に:内視鏡検査
で、本題はそんな不健康自慢ではなくてご親族で大腸がんの方など居られたら、たとえ20代の前半でもなる確率は高いそうなのでお腹の調子が悪いと思われたら検査を受けてみるのを激しくお勧めします。従姉妹は23で大腸がんになったそうなので危惧を感じて ...

【ブログシティ】大腸ポリープを取りました!
大腸ポリープを取りました! 9月8日に、大腸ポリープり手術をしました。 内視鏡で取ってんですけど. 思ったより簡単で、痛みもほとんどなく. バリューム検査より楽でした。 自分の大腸の中を見ながらの手術でしたが. 大腸の中は、凄くきれいでしたよ。 ...

シブがき隊 アッパレ!フジヤマ

大腸がん・大腸ポリープ再発予防のおいしいレシピ
価格: 1,470 レビュー評価:4.63 レビュー数:8
著者:重野佐和子出版社:法研サイズ:単行本ページ数:125p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)入院中は病院が食事を考えてくれますが、退院したら、自分で食事を考え、作らなくてはなりません。この本は、退院直後〜1、2カ月、退院2〜3カ月、リハビリの食事、再発予防の日頃の食事と段階を踏み紹介。フランス仕込みのグルメの著者が作ってきたヘルシーな料理の数々。お味も保証付きです。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 退院直後〜1、2カ月の食事(コトコト煮る/つぶす・すりおろす/おなかに優しい素材で)/2章 退院2〜3カ月、リハビリの



ネットワークビジネス
英会話比較ランキング
seoコンサルティング

« ポリープ 手術についての関連情報 | トップページ | ポリープ 症状の比較・口コミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241983/31364234

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸がん ポリープを調べました:

« ポリープ 手術についての関連情報 | トップページ | ポリープ 症状の比較・口コミ »